いつもどおり

FFXI
ちょいと■eを商標登録で調べてみる。

・ゼノバーン

・・・?(゚Д゚; ナニコレ

・WANZER
なんだろーかのー
キャラクター名称でガンガンとってるのと、
マンガの各作品タイトルもがしがし出てくるのね

※国のしらべてみないと解らないのだろーけど、
マンドクセので糸冬 了

その後、エッグハントのトレードショップを
となりでハンゲームを動かしながらしてますた。

約1名の方は、ナニがおきているのかワナカラナイ御様子だったので、
簡単なクエストの説明をしておいたぐらいでしょうか。

「初心者にご親切にどうも」と言われ、ちょっぴりうれしかったーり、なかったーり。
ま、こういうコミュニケーションも良しかなかな。

と、のーんびりとトレードショップして終了。
そういえば、一部の英語の形がトレードしてきてもギルで支払おうとしてたので、
ソレはやってないと いおうとした矢先にPTからぬけられて (((´・ω・`)
というか、ギルでなんとかしよーというのがどうもうちてきには、気に食わない

あれが彼らの文化なのだろーかねぇ

PS:
ハンゲームのパチンコ銀河番○
1000回まわしてから、爆発するなよ・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.