紹介

FFXIでは主にBahamut サーバー(たまにCarbuncle)で活動しています。
FrontMissionOnline(β含む)ではUSN側で活動しています。
PhantasyStarUniversやPhantasyStarPortable2ではW2を主な活動拠点としています。
そして、オンラインゲームをπ/4[rad]視点でプレイしている人物のチラシの裏に書いてる自己用のメモ帳代わり Blogです。
その為、人によっては不具合・不可解な行為・生理的に受け付けれない行為と思われる記載や表現があるかもしれませんが、仕様な ので諦めてください。また、突発的に必死的行為に突っ走る事もありますが、抑止・または静止させるよりも、生暖かく行 動をウォッチする楽しみ方を推奨します。

基本的に勢いで書きなぐる為、誤字脱字・不明表現ががかなり頻繁に発生しますが、気が向かない限り修正しませんの で、そのような個所が発覚したとしても、脳内変換でお楽しみ下さい。

再度書きますが、「チラシの裏に書いてる自己用のメモ帳代わりBlog」なのです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.