ゆったり奇行

ウィンダスへいって、妖精のリンゴを特産品売り場で購入し、
この前からやってた蜂狩りで手に入れたハチミツと、
サンドリア→セルビナ→マウラという経路から
ゲットしたセルビナミルクを使用して
アップルオレを作成。

水のクリスタル3Dツッコム・・・

調理スキル57→59.5

おしい、おしいですよママン
し~かたがないので、バスに向かって
コルシュシュ特産品から、ブブリムグレープとヤグードチェリーを購入し
ヤグードドリンクを作成しつづける。(ただし闇クリ1D分)

調理59.5→59.7

おしい、あとすこしっぃぃぃぃ

さてさて、合成もおわり、ボーとしていると。
黒魔道士が装備する両手鎌のお話が・・・

獣使いも装備できますよ?

ΩΩΩ<ナンダッテー

てっきり黒専用とかおもてたんですよ。
いや、マジデ

これはジュノにみにいかないと・・・
と、価格を見にジュノへ。

・・・
・・

33kか・・・

うーん、うーん、ダークインゴが問題なのね。
素敵できたら・・・か・・・

いま、むりぽ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後就寝。

PS:
東京出張はいってます。
週末いません。

ヨロスク

2 Comments

  1. Aizenahha より:

    最近は・・・田舎モノが東京出張はやってるなw

    わたすも8日出張10日までオフで滞在

    そして君なら解るがFossamagnaさんも今週Tokioいっとりますw(やつは遊びで)

  2. FOOLIST より:

    遊びってーのが、うらやますぃのぉ 

    orz

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.