Time Over?

とにもかくにも、BG作成して突撃

今回は

「メーデーメーデー!!
援軍を要請する!!
誰かきt ・・・ザーーー」

などと、通信状態で通信がなくなったような雰囲気で作成。
しばらくして、一人ふえ、二人ふえ・・・

けど、リペアラーこない orz

いや、自分リペアパックつんでますが、
ミサイラーですから

残念!!!
ミサニック(メインミサイラーサポメカニック)斬り!!

ま、まぁ、楽しめたからよしですよ。
最後には8人のフルメンバーで出撃して
また、最終でLv5港区いったら、

全部タンク

という、いやに馬鹿らしい敵機に笑いがね。
制限時間いっぱいで撃破はできましたがね。

(ただし、この日は23:30まで稼動していたそうで)
明日はRP小隊をたのしむぞー

FFXI
最近過疎化しているLS。
ログインしてもメンバーは数名
いや、自分ひとりのときもありますが、まぁ気にしない・・
ってむり、ちょっとさびしい(ぉぃぉぃ

そこで、ちょっと某所で意見を出し合ってたので、LS会話で簡易会議。
というか、K氏とうちの二人だけで言い合って炊きもしないでもない。

キノ・・・セイダヨネ?(´・ω・`)

まぁ、とりあえずはイベントを企画しそれを行ってみて、
少しずつでも良い方向へもっていければなと思います。

その後は ダルメル狩り。

→就寝

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.