あいもかわらず・・・

ゲルスバ野営陣に乗り込み、オークをしばく毎日

炎クリをかき集め、合成用として蓄える。
クリスタルの価格もバカにならないのよね。

特に今、バハムートでは光クリが10000Gとか逝ってる。
なんつーか、の獣の時に壷壷ファンタジーで20D以上蓄えて
よかったよーとか思う。

まさに将来設計!

それよりも、光クリスタル使う合成スキルのある合成を
一切上がって無いのは秘密だだだ
あ、タル竿修理はぐらい?

そんなこんなで、調理スキルうpー48へ
ここで、暴露します。

何を作ってたかというと

ミ ス ラ 風 海 の 幸 串 焼

スキル上げも出来て、微黒字で(゚д゚)ウマ-
捌き合いも発生しても、平均値に落としこんでさらにウマー
実は半額出品もしてたりしてたのだが、気付かれずにウマー

早速ウィンダスへおもむき、目録へ!
で、お次は、、、

エビダンゴ 練り練り練り練り練り・・・

40D以上製作。ほとんど店売り。
ヘーイ!そこのオニイサーン!!エビダンゴカワナイカイ?

と、行商したい気分・・・

で、炎クリもなにかにつかえないかなぁーと思い、
ティンインゴットで鍛冶を15まで上げ   →  就寝

明日は

台風が来ている中

甲子園へ!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.