金魚すくい

浦島状態?
いつの間にか金魚すくいが実装されたようで、

うちも漏れずにとりあえず参加する事にし、
競売整理をしてから、ロンフォールへと赴く。

うわ、ルフェ湖にひとだかりが・・・
すっごいねぇ・・・

早速挑戦。おわんとポイを持ち、
レッツトライ!!

で、ふと思う。
ルフェ湖って・・・塩湖だよね・・・

金魚って淡水魚・・・

野暮だね、この考えは。(-_-;;

そんな野暮な事を考えながら、
ひたすらに金魚すくい。

だいたいコツ?みたいな物があるのかもしれない
決定ボタンの押すタイミングもつかみ、
おわんにあふれんばかりの数をいれt
(正確には、金魚1Dと出目金6 らんちゅう1ぐらい?)の時、

T嬢は Fortulilla をつんつんつついた

【むむむ。】
どこだ!と、視点をぐるりと回してみると、
T嬢とE氏の定番の二人組がいた。

仲良き事は睦まじきかな(*´д`*)

まぁ、睦まじくなってると、・・・ちょっと詮索もしてみたくもなるが、
野暮な事・・・いや、無粋か(?)。その事は脳内の隔離場所へ補完する。

T嬢「一緒に金魚すくいどうですか?」という申し出がありやんした。

(´ー`)。o ○(一緒にいたら、野暮じゃないかい?)と、オモタのだが、
まぁ断る理由があるわけでもなく・・・
一緒に金魚すくい開始。

まったりと、金魚をすくいつづけ、景品と交換。
狐面ゲトー!!
早速使ってみる・・・
・・・
・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

呪われる、絶対呪われてる。

その後、一旦オチて、
また、オークしばきへと戻る。

そして→就寝

金魚すくいの感想。

ただただ、金魚すくい。
なんというのか・・・金魚がすくえると、まだ心も救われる気がする。
すくえなかったら・・・ネガティブ思考が発生してしまいそう・・・

景品のお面には・・・
ヤッタネ、またナナメシタダ(´∀` )

orz

2 Comments

  1. Sharka より:

    金魚すくい5分で飽きちゃった (´・ω・`)ショボーン
    なんか貰えるモノが微妙すぎ。
    ■のやることっだから、まぁ期待するほうがアレだったんですけども(笑)

  2. Fortulilla より:

    イベントの内容と、関連性に関しては、
    良くやってると思うよ。

    けどね・・・ユーザーの期待を斜め下にするのもうまいなぁと
    お面がアレじゃぁねぇ・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.