巨大兵器

21:00~ 巨大兵器が出没するイベントが発生の日です。

もちろん参加するために、目的としているBGに乱入。
バトルエリアに入ったとたん!!

目の前にいやがります!!距離300以下

USN占領地にクリントン級の敵が!!!
ちょっとまってください!!

即接近されて、クロでひとなぎフタなぎ・・・
最初はボコカスにやられました。

ECM装備してるよ、あいつ・・・
ミサあたらねー

と、BGが有利な地形にいこう!!と
いきなりエリア移動。

とりのこされる自分。

・・・
・・

しかたなく、他のBGへ乱入。
さきほどのことをふまえ、コムス機体からミサイラ機体(レーダー装備)
にして出撃。

・・・
遠くからミサイルうっちぱなし。
護衛の敵WAPも、ミサイルで掃除。

クリントン級もミサイルで・・・
たまにアンチロックであたりませんが、
おかまいなしに撃ちまくり、撃ちまくり・・・

勝利。
HP10000も超えてるやつだったが、
弾切れまぢかでなんとか撃破に成功し・・・

報酬はミサイル。
うは、スッゲーホシーと、「切望」にして確定をおす

しばらくして・・・他者にまわる。
おk-おk-、そういうもんさ。うんうん

次も巨大兵器へ。
勝ち方がきまったのか、やはりミサとRKやGRで遠方からうちまくる
うってうってうりまくる・。・・

勝利。
ナンダコノパターンハ?

こんどはMGが戦利品に。
うーん、切望でもないから、希望で確定っと。・・・

他者にまわります。

うんうん、こういうもんだ。

以後3回おこない、
戦利品 ミサX3 MGX3

一個もとれず orz

しかたないな。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.