履帯でもコケル

VerUPの日。
この日のVerUPをすませとりあえず出撃してみる。

敵の動作ルーチンが変更になったという事だが・・・
動作ルーチンというか、出撃してくる敵状況が変ってる?

アサルトX2にスナX2とか、極端すぎる形が多く目にする。
また、耐炎熱属性が7割ぐらいのためか、まともにDMGあたらない。
うへぇ・・・

敵の攻撃はあいかわらず ALLorNOか、やや当たりはする。
これはコチラが回避運動を起こせば、そうなるだけの話なのだが、
MGタイプのように数秒間撃ち続けるものはいいのだが、
1発しかうたないタイプの射撃精度はとてつもなく高いのは変っていない。
なんですか、あれは。

SGの弾がばらけないのもすごい話。
あと、脚によって転倒しやすさが異なるとの事だが、これもタンク脚でバシバシコケル。
・・・
・・

えーと、えーと。・・・

なんか変じゃないですか?
安定度高そうな脚ではこけて、低そうな2即だとこけにくいって・・・
・・・
・・

チョットオカシイヨウナ

いや、別にひいきにしろというわけでもないんですよ?
ただ、2足 4足 ホバー 履帯 だと、どれが安定してソウデスカ?と一般人に聞いてみたい。
とても聞いて見たい。

あと、機械工学的な視点からみても・・・
・・・
・・

いや、ナンデモナイデス

2足でこけ難いってことは、とんでもなく性能の高いバランサーを積んでるのかねぇと見てしまうよ。

FFXI
LS内のK親方が今日で最後との事。
また戻ってくるとは言われてマスガ、とりあえずの線引きをするのでしょうかえぇと、推測する

まぁ自分はこういうのに対しての対応が、あまり得意ではない。
なので、「再見」(ツァイツェン)という言葉を送るのみであります。

日本語では簡単にいえますが、実際の意味合いはちょっと違う。
本当は別れを行う方がいうべきなんでしょうが・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.