蟻は闇クリと呼称してもいいよね?

またもウィンダス。
とりあえず、昨日手に入れたアイテムをいそいそと整理。
倉庫の一つが、倉庫一杯になってしまった・・・
うーむ、貯めるだけためたからなぁ・・・

意を決して倉庫も整理。
合成もしながら整理。

そんな折りに、獣57時代どこでレベラーゲやってましたか?とL氏から質問が。

はて?どこでレベラーゲなんてやってたんだろうか・・・?
と、記憶が無い事に気付く。
というか、レベラーゲなんてここ1年半ちかくしたっけ?と、

おっと、脱線脱線。

まてまて、58になった時を思い出せばいいんだから・・・2ヶ月ぐらい前か?
その時はなにしてたっけか・・・骨細工とかしてたから風クリ集めてたような・・・

あ・・・!!

監獄ダ!!監獄デシタ!そうだそうだ、コウモリの翼が2Dたまって、ウハウマーとか、
魔物の血が結構な高値で店売りできたから、(いま思い返せば、追いときゃ良かったと思う)
うむ、その時だその時だ。

その時に上がったんだ。
イツノマニ?とかオモタケド、マァイイカと割り切って、ウルガランに特攻しにいったんだっけか。
そして、スノールの発破に半分失敗してしまったんだけか。なつかしい思ひで (´ω`)

とまぁ、伝えて見ると、監獄へ行かれたようです。
また、倉庫といったりきたりしてると、こんどは・・・
流砂洞へのお誘いになりました。

>L 流砂洞でナニが手に入りますか?
L> 闇クリ

ナンダッテー!!
闇クリときいちゃぁだまってられねぇ!!
革細工上げでこれでもか!!というほどつかっちまうからな!!

/L いまいこう!すぐいこう!!

闇クリがまってるよ!!!!
と、相手からの返答をまたずに、ほぼ確定決定事項にする。

ああ、闇クリがまっているんですよ(*゚ー゚)
ああ、アリさんが、闇クリに見えて仕方が無くなる。
ビバ闇クリ!!

その間に、カバンに一杯積めるためのスペースを確保すべく、おもいきって、倉庫の処分セールを開始。
メインのカバンのアイテムを倉庫へとばして・・・

25ヶ所のスペース確保!!!
よし!!念の為にペットフードと汁もいれて・・・
空きスペース20ヶ所!!バッチコーイ!

そして、ウィンダスにいたキャラを速攻北サンドへデジョン。
北サンドで合流しテレポで送っていただき(スンマソン

アルテパ砂漠~→ラバオ→チョコボ騎乗で流砂洞

そして、流砂洞についてみると!!!
トカゲイパーイ。アリさんイナーイ。  orz

なぜだ!!!とおもって、少しおくにはいってみると、
鍵取りツアーな方々が・・・

orz

そうですかそうですか・・・
と、トカゲをあやつってトカゲ狩ろうとしていた矢先に・・・
アリポップ!否、闇クリポップ!!!

おなつよペット(L氏からは強いらしい)を駆使して、いざ勝負!!
内心:クリおとせやゴルァ!!!

そういえば、1年半以上ぶりに獣PTですね。
なつかしいなぁ・・・
トドメ役とかどーしよっかーとか話してタや先、
現地に獣使いあらわる!!

えーと、こういうときは、あれか?
同じ穴の狢?ちがうな・・・毒を喰らわば皿まで・・・違うな・・・
なんつーか、もう人数増える=ドロップするクリの数増えるですから、
さそっちゃおーさそっちゃおーと、P会話しようとした矢先

/S 入れてくれませんか?

と、先に手をうたれてしまった。
クソー先にフラレタラ、コッチハさらにボケルか、ツッコムかしなくてはナラナイジャナイデスカーと
誤爆?らしき内容がきたので、そこはすかさず突っ込む!

うむうむ。
その後は3人で闇クリゲッチュ作戦しておりました。
危うくなっては逃げたり、トカゲぶつけまくったりしてますた。
とりあえず、バニシュ3撃つ藤闇クリは堅すぎでs
あと、開始フレアな墨闇クリさん、ちょっとびびりまs

2時間ぐらいで闇クリ1Dと半分たまる。
うむうむ、ちょっとほくほくだぁね~

その後現地解散なため、流砂洞から徒歩でラバオにむかう。
のこりのメンバーはデジョンしてたようですがねー。

灼熱天気をうろうろと、カクターあやつってはサソリにぶつけたりとか
素材も多少たまり、ほくほくで終了。

いやぁ、こういう狩りはいいねぇ~
アンティカのボロをHQ分解できたのには、ちょっとおどろきましたがね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.