K氏観察日記

降雪のために、外出はおざなr

なので、昼間っからログイn
(健全ではないな。まったk

とりあえず、寝落ちした前日に続きダルメル狩り
革と骨と肉あつめ。唾液は錬金術上げてない&EXRAREなので、 。⌒ ヽ(´ー` )

しばらくして、約1時間ぐらい放置して、
いざ戻って見ると、なんかネタにされてる・・・?
くそっ、ネタにしてやる!!というか、ネタ(σ・∀・)σゲッツ

よくよくみると、T嬢が来てる。
しかも、ブブリm

さぁてと、と狩りを再開しようと外にでると、PTに強制収容命令が発せられる。
そして、PTに参加。
K氏は釣で、T嬢も釣だな(キラーン)
そして、自分はダルメル狩り続行。

見事に目的バラバ・・・ラ?

まぁいいや~と思いつつも、ダルメル狩り。
胴装備がどーとかこーとか言われて合成品素材でつくれるかな~とか言ってみるが、
裁縫あげてない事で自沈。そーいや、後衛用って裁縫系列だったなー

・・・
・・

木工・骨・調理 目録ですから。実用度皆無?(ノ∀`)タハー

とまぁ、闇クリ消費しきるまでに、革細工21にうp。
ギリギリダルメルゾーンは通過したようだ。
次ぎは雄羊か?とか、モーグルみてたら・・・

どういう経緯か、倉庫で集合してみようという話になる。
集合っていってもねぇ・・・
うち、爺ぐらいしかサンドにいませんから!!

ということで、ほぼ初期装備のままの爺出動。
キッコリーナ黒魔の魔法無い宣言で、臼姫が上納品のストーンを購入してたら、
実は赤で習得済だったというオチもはいりつつ、PTを組んで狩りとなる。

編成内容
・おじいちゃん
・きっこりーな黒魔
・臼姫(首)
詳細

ケアルもするが、殴りがメイン?と思える臼姫。
その素手攻撃はモソク並!?なキッコリーナ
オニオンソードで、ただひたすらに殴る事しかしない爺。

大丈夫か?この構成で・・・
とおもいつつも、

ミミズ ( ゚Д゚)ゴルァ!!
 ウサギ (#゚Д゚)ゴルァ!!
  コウモリ( ゚Д゚)ゴルァ!!
     オーク ・・・返り討ち ⊂⌒~⊃。Д。)

などと、もうね、見かけたモンスをかたっぱしからシバク!シバク!しばく!
そうこうしてると3人一変にLvUP
いや、まじでびびった。いきなりステレオで流れるんですからね!

そうそう、臼姫の中にヒトへ。自キャラの声に萌えるな。

そうこうしながら、Lv3にまで上げて終了。
いやぁ、意外と新鮮だったよー。ほんとにー
こんどはサブリガンS加えてしよーねー

その後はのーんびりとLS勧誘と称して南サンドリアで/sh 約6時間。
・・・
・・

まぁ、2時間X3パートのうちに
タル♂ 1
エル♂ 1
エル♀ 2

参加していただき、まことにありがとーございます。
あ、そうそう、そのうちのエル♀ひとりは、臼姫倉庫キャラと同じフェイスですから。

第3者視点限定だが、
ネタにこまらない君に、栄光アレ。( ̄ー+ ̄)

ああ、そうそう、その勧誘行動してる時にネットサーフィンしてたときに
こんなのみつけて、腹かかえてワロタ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.