寝落ち2

ログイン→移動→倉庫整理→記憶無し

うーん、まさに寝落ちだ

FrontmissionOnline
これだけだとなんなので・・・
28日のパッチが当る前に、ちょっと試しておこうと思い、ステルスBPで出撃。
相手ソロの個所に出撃する事にする。
勝ち負けよりも、試すこと優先なので、

すると、格好のチャンスのごとく良い相手編成。

NPC MSX2
たぶんスナさまX1

自分の装備はSRFに軽MSに軽RK装備。
BPにステルス。

これ。
でだ、まずNPCにタゲをとらせるために有視界にはいってから、
オプティカルステルス発動。

敵NPCMSはミサイルモードでこっちみてるのは
スコープで確認済なのだが、オプティカルステルスいれているために、ロックしてこない。

よし、有視界MSでは有効だな。
次ぎに、レーダーステルスを試す。
うむ、レーダーステルスでも有効だな。

攻撃するとステルス切れるので、チャージたまってから攻撃
を少々やってみて、有視界の敵MSだと、後方からのMS射撃モードに固執する事がわかる。

ある意味 タイマンだとNPCMSに対しては有効なのかもしれないかな?
その後ソナーをためすと一気にMSが飛んでくる。(あたりまえだ。
どうやら有視界の範囲限定といえる事がわかった。

・・・間接ロックの場合の検証はどうしようかのぉ・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.