ネタ 【ください】

ひっさしぶりに、カーバンクルサーバーにお出かけ。
そして、ネタコメントかきつつも、希望玉も出さずにいるのに、
お声がかかる。

チョットマテ、なぜに差ソウデスカ?
ほかにもヒトイルジャナイデスカ?
玉ぁダシテナインスヨ?

相手>自分 PTいかがですか
自分<相手 (これはPTにはいれということなのだろうか。それともやはりここはボケてみるべきなのだろうか
自分>相手 おっと、ネタはあるかな?
相手>自分 白白忍侍黒です。

チョトマテ、コレハスルーされたのか?か!?
いや、まてよ、ここでネタをそうしてる時点で・・・と頭の中でイロイロと考えてみるが、クソッ、こうなりゃつっぱしるぜ!!!と結論づけ

自分>相手 ボケてもいいPTですか?

さぁ、どーくる?寒いボケをだしてみたぞ・・?!
どうきりかえしてくる?

相手>自分 つっこみないですねぇ・・・
自分>相手 なんだと!(;;@益@)

と、くっだらない討論?をくりかえし、ボケれないらしいので、
がんがってくれ~と締めくくる。

が、

相手>自分 つっこみ役いました!
自分>相手 ΩΩΩ<なんだってー!

ソレヲサキニイワナイト!!

その後、誘われてコロロカにて、いかにボケれるかを特訓。
うーん・・・会話たのしぃねぇ~こういうPTはいいねぇ~
ボケとツッコミしてたら(笑)飯ですね。とかいわれた orz

・・・えーと、そう・・・なの?
ちょっと、アンタッチャb ぽくしてたつもりなんだけど。

トリアエズ。

(ガルカなら)タル=食料ネタはガチ。
これで、とりあえず抑え効く。が、
うーん・・・コノネタは、安牌なきもするな・・・

ヒネリナサイ。ヒネリナサイ(嘉○風に)

が、脳裏によぎる今日この頃。
ヒネリか・・・それがムヅカシイ。

人によってはツボもちがうからなぁ

>バハムートサーバー
サルタバルタで伐採活動で終了

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.