ホバー脚ゲッツ

戦場へ。

ようやくミサイラのLvが5になり、ホバー脚が購入できる。
こういう色物的なものには、惚れるねぇ(*´д`*)

早速購入

ついでに、BODYの出力向上のために出力が高いものに乾燥し、
やはり背後にリペアパックを装備しているため、重量過多なのはあきらめて
セットアップを終了すると。

最大時速20km

うほ、約2倍。

早速戦地へ。
うほ、10kmでならされたから、はやいはやい。
もうね、ぜんぜん違いますよ?

旋回もまぁまぁ、なので、
やはり、ホバーといえば、水上の活動能力ですよ?
と、水上エリアをウロウロして・・・
水上移動になるため、2脚や4脚は10kmに落ちるが、
ホバーだと落ちない・

ひゃほーーーい
と、Lv3港区の海をとんでましたyp

で、L3キーをおして、座ってみると・・・・

・・・
・・

チョトマテ、大型タンカーとか停泊している湾のなかで、
ホバー装備がすわってますよ!?

うはwwwおkkkwwwwww

しずまねぇーーーこれ、2脚でもできるんじゃ?
つーか、しずまないんじゃ?

いいのか?これ・・・

ひと段落。

気分転換に、RP部屋を作成して、軍隊風にプレイしていくと・・・
ああ、いいねぇ・・・世界観とマッチする気分で、

もうね、楽しいねぇ・・・
TRPGみたいな錯覚さえ・・・あれ?これは違うか。

とまぁ、戦地をうろうろしていて、
いったん解散し、こんどは乱入してみようとうろうろしていると、
以前組んだ方とご対面もして、わいわいと半RPプレイしてまして。。。

事件はおきた。
リーダーの回線がおかしい。
というか、バトルグループ(※:小隊というかFFでいうPTみたいなもの。以降「BG」)の
回線速度の数値が「リーダーの所だけ一切表示されていない」
落ちたのか?
と、しばらく待ってみるも、もどってこない・・・
これって、ログアウトしたのか?

BG作成中にログアウトしても、解散しないかぎり、BGは保持され続けます。
(翌日になると、リセットされるので解散になりますがね)

あーだこーだとにっちもさっちもいかずに、23:00が到来。
再編成するも、うまくBGがつくれずにそのまま解散のおながれに。

うーん、ここらへん一人の回線が不具合でると、BG全体にも影響が出やすい気がするな。
戦時中に「!」マークがリーダーだけついてたからなぁ・・・
ここらへんも、報告しておくか。

雀鳳楼
1回戦:3位微妙にアウト
2回戦:1位やや
3回戦:2位なんとか浮いた

まぁ、ボチボチかな。
ちなみに、週刊ランキングで40以下になる。
上をみると、、、トータル数値が桁二桁ちがうし・・・

むり、とどかないwwww

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.