コールサイン

BGの中に、RP重視なチームを発見し乱入。

各人の台詞は、もちろんそれ系で会話だ。
そこで、各人のコールサインを決める話になる。
(戦場の無線でいう各人の呼称のこと)

うちも、何がいいかなぁ。。。と考えてはいたのだが、
機体の脚の遅さを考慮して

自分は、呼ばれるなら「トータス」でお願いするであります!

と、つけてみることに。
もちろん、戦場時においては各人のコールサインで呼称するのだが、

誰がどのコールサインか、おぼえちゃーいねぇーーー(まて
とにもかくにも、鈍足という印象を与えたのか、
トータス=自分 というイメージは定着できたようd

(いいのか?それで。

FFXI
ダルメルがり
→革をなめす

なめした革と陸ガニの鱗とあわせて、装備品を作る。
骨細工0.3うp。

うむ、方法が見えてきたぞ。

雀鳳楼
1回戦:あがりもできず3位
2回戦:凹む orz

順位が一気に下がるね。
まぁ、自分の力量っていうのは、やはりこんな所が妥当なんだろうな。と
再認識にいたる。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.