惰性プレイ

FrontMissionOnline

新パッチがあたり、敵機にWAPが登場する事になりました。
また、戦場エリアLv4~5が登場。
新武器、新ユニットが登場

・・・
・・

だが、うちが希望していた・・・

グレネードがあって、ロケットがない orz
レコンがあってラジオがない orz

あー、もう未消化

とりあえず、Lv4とLv5にソロ出撃。

制限時間一杯で勝利。

というかですね・・・
敵機のWAPの行動が

戦車とあんまカワラネェェェェェェ

建物にひっかかってますよ?
港と船の間の海におっこちたまま出てきませんよ?

なんなんだよ一体・・・
気分をかえて、別の地区へ。

WAPの脅威を知る。
荒野だったのだが、敵機のWAP
RDで近づいてきて ショットガン至近距離でぶっぱなして
そのまま離脱。

っていうかね、その至近距離のショットガンが
BODY一撃なんですよ?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、いろいろして終了。
RP小隊BGに入れなかったのがつらいかもしれない。

by Foo.List

FFXI

ダルメル狩り→革をなめす→骨装備作成

6枚革を取得したのだが、
なめし成功が 3枚。
スキル0.3うp

良い方なのだろうか・・・

雀鳳楼

1戦のみ。
同率で2位なのだが、25700点という点数
(1回あがれたのだが、相手のツモ引きの影響でここまでさがる。)
で、集計結果で3位に転落。

どこでどういう風な差をつけてるのかが気になるが、
まぁ、昨日といい上親だったし、ジンクスが健在なことに orz

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.