衝動買い

さぁ、昨日はうちにもよくある「萎え」な状況だったため、
早急にスパッとやめていた。

本日はその、あれだ。
8人小隊というものが組めるので、
いつもの「小隊RPのBG」に参加しようとおもっていたのだが、

バディでログインを確認するも、
BGは(小隊RPの方々とはバディ登録済み)満員。
人気あるからナァ・・

と、そのリストに見慣れた名前が、
あー、別の部屋でごいっしょした方がはいっている。

というか、その時も、うちが小隊長もどきで
指示しながら小隊RPやってた時の方だ。

ふーむ、ミサイルLv6になったと言っていたのだが、
はやいもんだねぇ・・・
うち抜かされる勢いだネェ・・・(自分、ミサイラLv6デスカラ)

しばらくソロっていました。
いや、BGコメントにはRP推奨とかそれっぽいコメントかいていたんだけど
参加者まったくいなかった orz

そ、そうなのか・・・
そうこうしながらスクランブルボードを見ていると、
7/7になったじゃまいk

早速小隊に参加。
すると、リペアパックもち4人、もいる、
なんともはやリペア小隊になっているじゃありませんが(笑

1戦おわって、ハンガーでのWAPセットアップを提示し、
後衛特化にしてみよU!!!
と、

以下変更後。

BODY :メカニク出力重視
ARM :アサルト用命中重視
LEG :タンク

肩武器:ミサイルX2
腕武器:ライフル

もうね、ライフル衝動買いしましたよ!
そして、ミサイルも両肩につけるべく追加でかっちゃったyp!
もう、1000H$切ったyp!!!
そして!!

はい、重量過多。
時速14kmしか出ません!

ターボバックパックを積んでブーストできればよかったのだが、
ライフルとミサイル買ったら買えなくなりました。

まぁいいけど。

早速中長距離支援として、市街地を闊歩。
といっても、間接ロックで味噌うちまくるだけだったんだけどね。

平地になった時に、敵機が丁度視認できたから、ライフルうってみるが
射撃した時点での「腕ぶれ」がひでぇ・・・
アサルト腕で命中精度上げてたのだが、

ブレルブレル。

Lv4配給のライフルは3連射するので、
1発目はいいのだが、2発目からが、むずいむずい
ブレルブレル

しかし、しかしだが・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

といえるほどに、たのすぃと感じる。
もうね、気分はゴ○ゴ

オレの背後にたつn

とまぁ、やっていたのだが、
とりあえずは味噌うつ習慣ができているので、
ライフルは間接的に使用するLvと割り切るべきと感じた。

バズーカ持たせようかなぁと思っていたが、
ライフルを持たせるのも、イイ(・∀・)カモ

最終戦は港区で制限時間と戦っていましたねぇ
自分はホバーにして海上に浮遊してたところを狙われて
あっというまに撃沈しましたが・・・

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば、βに追加されたWAPにSAKATA TYPE90が登場してたね。
展示もされてたから、おおーー!!と見とれてタが、
戦場で愛機にしていた方も小隊にいたねぇ・・・

んじゃ、ゼニスシリーズは OCU側になるのかな?

まぁ、うちはシュネッケ社のインドス系列があればいいし。
特に気にしない。

または、ダスラークロウ的な格闘腕があれば気にしn

雀鳳楼
1回戦:上親。3位で終了。
2回戦;出親。3位で終了

ジンクスがツヅイテマス。ボスケテ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.