レコンとミサイラーの関係

再びロールプレイ的なBGに参加。

もうなんというか、おなじみの人達という感じが否めない。
きまってきてるからねぇ・・・

USNエリア3ではRP小隊がちらほらと存在しています。
これはこれで、RP好きが参加してくるのはよいのですがね(苦笑

相変わらず味噌を後方から「撃つ」だけ。
敵機が接近されても後退して「撃つ」

そんなこんなでやっていくと、Lv4エリアは
全員が無事に帰還できるようになってくる。

こうなると、Lv5を試したい気分にもなるので・・・
Lv5エリアへいってみようと 進言してみると「了承」される。

まずは港区から・・・

と、港区へいく。

みんな基本というか、橋の所で迎撃しようとするために集まる・・・
のだが、敵機の数がヘリ4、しかも敵機にミサイラーとレーダー付きまでいる。

案の定レーダー付きのタンクがこっちきて、敵機ミサイラーのミサイル砲撃がバンバンとふりそそぐ。
上空ではヘリのフォーマンセル小隊がばんばん各個撃破していく・・・

そんな様を南東のハイウェイの下から眺めつつミサイルを打っていました。
というか、みんな南東にハイウェイあるの知らないのかなぁ・・・?

と、こっちにもミサイルがき・・・ ドカーン
ハイウェイを屋根にしているため、直撃はまずない。

あ、ヘリがこっちきた・・・
少し移動して内側へかくれると、攻撃もあたらない。

・・・
・・

んで、ミサイルロックしたら、発射後上昇するミサイルの前スペース分だけ移動して
屋根下から発射する。

あー、味方機が1機、また1機と沈んでいく・・・
・・・
・・

自分をのこして壊滅。

撤退します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロビーに戻った後、ハイウェイがある事を伝え、リベンジに。
こんどは各人ハイウェイを屋根に徹底的に攻撃

でも、こんな時に限って 敵機ミサイラーいないんだよねぇ・・・
ロケッターはいたかな?

そんななか、1人レコン用のレーダー背負ってきた。
ボアサイトスコープ開始。

うほ、ロックオン時間が早い早い。
10秒かかってたのが6秒弱?

うはーすげすげすげーー!!
と、ミサイルの雨をばんばん撃っていた。
・・・ビルに向かって!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やく10発ほど無駄弾うってました。スイマセンスイマセン

時間はかかったが、港区制覇する事に成功。
勢いに乗った小隊は、こんどは大都市へ侵攻する。

ここでも敵機を確実にたおしていけて・・・
勝利をつかむ

うーん、やっぱり各人の意識があると、こうまで違うのかな。

と、ここで時間とあいなり、終了する。
Lv10まで残り半分かな?
タンク脚用に貯金するか、サカタ90Sの腕を買うか悩むなぁ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.