小隊長任務記録

本日は乱入で参加してみる事に。

ヘタニ人数が多いとまとまらないと思うので、とりあえず、3~4人の所へ参入する。
と、乱入初っ端から先任リーダーが落ちるために解散の危機が?
ま、まぁ、とりあえず様子を見つつもハンガーでサカタ90式に変更し、
ロビーに戻って見ると・・・

リーダーが、自分になっています。

【えーっと・・・】(・ω・)ゞ
チームメンバーK:頑張ってください。

了解(アイサー)

まずは、グループのメイン装備が何か?と確認。
Lv1のマシンガン持ちが2、ミサイラー持ち1
Lv4スナイパー持ちが1(本人)
・・・
・・

えーと・・・新兵ですか?
いやいや、ここはモチツケ

とりあえず、様子見のために、Lv2エリアに哨戒任務にあたることにし、出撃。

アサルトの二人は、先発として進み、
ミサイラーは後方といっても中距離から・・・

セオリーっといえばセオリーなのだが、
やはり、リペアラーがいないために、混戦になると、
回避運動を訓練されてない機体から沈んでいく。

1人、又1人・・・そして、自分
その後ミサイラーが集中で撃沈。

うーん、まさに絵に描いたような負け方。
(ノ∀`)タハー

と、ロビーに戦線離脱でもどってみると

ミサイラーの方がいません。

どうやら、自分のRP口調でのやられた!とか
ルーク大破!とか、援護を!!とかが

気に入らなかったのでしょうな。
いや、そういうプレイを好まない人がいるのは、知ってますから
気にしませんけど、

無言で「いつの間にか抜けている」っていうのも、
なんだかなぁ・・・と思うわけでね

気を取り直して、3人になった小隊。
ここはスリーマンセルで行動して、戦術を駆使しようという話にし、
初期機体の二人にあわせて、自分も初期メカニックパーツで構成し、
リペアをしょいこむことにする。

後方から指示をだす立場ってのに置き換えて見るわけだ。
アサルト2(マシンガン) メカニック1(中身ミサイラー)が誕生。

すぐさま戦場へむかう。
シェアレーダーで敵機の位置を味方位置の確認をし、
敵編成を提示。撃破する番号を支持し、迎撃を開始する。

そんな折に、アサルトが1人入ってくる。
が、援護助かる!!とかRP口調でかえしつつも、
やられたら、「派手にやられたな・・・ほらよ、いってこい!!」

などと修理をこなし、
「ありがとう!」 という輩には、
「礼はいらねぇから!とっとと戦果あげてこい!!」
と、激を飛ばして全体の士気を高めようとする。

「いいか!お前らオレはmechanicじゃない!!肝に銘じとけ」といってみると
「背中のごぼうは?」と聞かれる。

う~ん・・・気の利いた事はいえないしな、素直にかえすかと、
「これは、自分を押し殺した証だ!!」と返事してみたりする。

「了解しました」

うむ、ノリはいいな!

とまぁ、なんというか、鬼教官まではならないくらいに、
激をとばしまくって、指示しまくって、

「フォワードはバックスの安全確保!!」
「バックスはフォワードの支援!!」

などと、言って見たりしてると、ちゃんと位置取りしてくれたりするんですよね。
これ不思議なのねん。

ただね・・・
「いくぞ!野郎ども!!」

に対しての返答がなかったのが、少し寂しい(まて

雀鳳楼
1戦のみ。
出親:順位2位。
奇跡だ・・・奇跡がおきた!!!
槍槓付きで上がれてから、流れが変ったなぁ・・・

FFXI
LS会話でFMOの状況をきかれて、報告して見たりしてたが、
「どこもお金がいるのね」ということを言われて
真理じゃないのか?とも思えてしまったyp

ダルメル狩り→なめし革
なめし革→骨細工品作成 店売り

革細工 0.6うp
骨細工 0.4うp

むむむ・・・なめし側8枚でこれか・・・
もっと集めないといけないか。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.