ドリームキャップ

Dont check me if have a nothing to do.:(

意訳:
用が無いなら、見ないで。(´・ω・`)

と、あからさまに「NAな方々をつっぱねる」サチコを書いてる中の人です。コンニチハ

サンドリア(特に南サンドの競売とか、モグ近くとか)で
エル♀で王国服に獣AF装備にドリームキャップ+1な、いでたちで南サンドを歩くと、

調べられる→声をかけられる

のコンボがイベント期間中によく来ているとおもいます。
内容例をあげると

・クール!
・そのHQ帽子はどこで手に入れる?
・悪気は無かった。
・わからない単語の羅列

分布的に多いじゅん。といっても10件あるかないかだが。
サチコの内容からすると、わざわざ相手に用事をつくってるパターンになっているのではないだろうかと。
ふと、おもってしまう。

やってしまったかパターンなのか・・・orz

M氏のいわれるとおり、帽子がHQかどうかを調べているのでしょうが、
ただ、サチコに英文が混じっているために、通じる相手とされているためか、
質問もくるわけで・・・けど、実際はそういうふうに受け止められてるのか・・・

知るよしもないのだが。

ああ、サチコの最後にちょろっと「ひやかしは けぇれ」とも書いてあります。
ネタのないひやかしさん対策であります。まぁ、バザー対策ともいいますが、
いつもは、サンドリアの競売にしか出品しないから、どーでもいいのですがね!

ジュノ手数料高いし。
相場価格破壊しまくってるし。

閑話休題。
で、またダルメル狩り。
素材素材~革~皮~とかいいながら、唾液がたくさん出るのは仕様ですか?orz

1個の革をゲットして終了。現地落ち。

そうそう。闇クリの端数を頂いたので、また頂いた方へ
プレゼント爆撃をしなくてはと、考慮しています。

礼には礼でというか、貸し借りはナシよ。
というスタンスをとっていこうとしているわけで・・・

まぁ、一部の方には
「合成で作りまくりで、ぜんぜん競売でうれないから
ところかまわず見つけたら渡す」


「ポスト爆撃を敢行」

など、嫌がらせ行為になるかもしれない橋をわたっているかもしれないが、
ご愛嬌という事でおねがいします!!

FMO
単独コムスでランク4へ出撃。
いやね、ランク4だと味方NPCにWAPが登場するんですよ。
で、その味方WAPに対して爆撃敢行。

いやぁ~たのすぃね。
乱入で1機きますが、敵のWAPも2対1で各個撃破して、登場する地点と
通過するポイントに爆撃要請させておくと・・・

いともあっさりとまぁ、乱入者にあたるもんですな。
あてやすいように、ジャングルマップ選んでるのもありますが!!

対戦成績 3勝0敗
ほとんど爆撃のたまもの。
つーか、スナの方は腕やられたら、速攻離脱するのね。
いや、たしかに腕回復できないから、つらいっちゃぁーつらいしね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.