なんとなくプレイ

FMO
はじめは、普通にBG組んで普通に戦闘
その後、解散となり・・・

SB見てると・・・!!
ネタ機体!?のコメントが!!

イカナケレバ!!!

と入ってみたものの、なんだかTCKに行くとの事で
通常ミサイラ装備へ。

しかし、BGが出撃する事5回。
すべて乱入され、撤退する。

・・・むぅ・・・
やっとれんなと言うことになり、
ネタ機体セットアップ!!

レコン一式 + ラジオA
武器一切なし。

神○特攻機の完成!!

説明しよう!!
○風特攻機とは、時速60kmで敵陣につっこみ、
自分へ爆撃指示を行う行為の事である。
もちろんHPが最低のレコン機体のため、見つかればあっという間に沈み・・・
自分爆撃を行って、爆撃をくらえば一撃で沈むという優れもの!!

とまぁ、出るエリアにとにかく特攻。
特攻・・・とっこ・・・あれ・?

敵いませんよ(・ω・)?

って、自軍の陣地がピンチ!?
と、とりあえず、サルベージしてっと・・・
んで、壊滅してる自陣に爆撃と・・・命中。

リペアラーをサルベージしてと、最後の点に爆撃と・・・命中

んー、リペアと自分だけになったな・・・
敵は何機だろうか・・・と、物陰から出たとたん敵機発見
自分爆撃慣行!!5.4.3.2.1.。。着弾!!

自分も逝ったが、敵1機と他腕ももっていったぜ!!
あとはまかせた!!と、メカニクのPBがうなる!!

・・・
→実は爆撃で、敵の火力全部そいでました。

○メカニク VS 腕なし敵機3●

その後もまぁ、普通にもどして戦闘して終了。
う~ん、ネタ機体はイマイチ成功しなかったら
サブイナ

FFXI
監獄に篭る

→2時間半後 Lv58にうp。
さっそくAFジャケットを着込む

・・・
・・

あんまり感動しないのは何故だ・・・?
覚めてしまったのか・・・?

う、うーん・・・

<span style=”font-weight:bold”></span>

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.