β1ラスト

β1最後となり、ネタ機体で戦場を走る。
走る・・・

こんなので、走る。
タンク脚にレコンボディーをセットアップ。
両腕にバズーカ腕を装備し、バックパックにはリアウィング用に四角いターボを

これで、戦場をはしりまくってました。
時速60kmのタンクは、爽快です。
土煙を上げながら、乱入者も<b>無視</b>して、延々と
<b>マップギリギリ</b>を走ってました。

見つかったかもしれませんが、まぁ気にしないで。

で、最後なので、パシャパシャと自分の機体を写真に収めてみます。

○ミサイラの時の装備


バックパックはたまにセンサーにもしています。

○コムスの時の装備

ラジオはLv13のものに変えたり、補給用に変えたりとしています。

お気に入りなセットアップ

タンク脚はいいわぁ~~(AA略

そして、自分のβ1は終了いたしました。
まぁ、結果的になんというか、スナイパーはちょっとなぁ~という
強いといえば強いが、扱う人の問題が多々ねぇ~というところでしょうか。

雀鳳楼
麻雀には、ツキという流れがあると思っています。
で、いままではツキに恵まれていたのでしょうか、
もうね、出親ばかり・・・まけまくり・・・
ツキというか、出親の率多すぎ・・・ボスケテ(つд;)

FFXI
まぁ、なーんとなく競売品の整理をして、
倉庫からの転送をおこなってポスト整理して・・・
ウィンダスいって、納品アイテムみてみると・・・

スコピオミトンって・・・orz

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.