無題

ダルメルを狩って、革をなめして、肉と大腿骨を競売に出し、
唾液はかなぐり捨てて、パパカ草どうするべ?と倉庫に保管

残りの材料で、炎のクリをゴブからせしめようと
ジョブを変えてタロンギへゴブ狩り。

炎のクリスタルをテにいれてのこった材料でチョコ作成。
残りのメンバーに叩き付けておく。

たまにヤグに絡まれたりしたが、まぁ生きて帰れたので良しとする。

あとりあえず、血のヴァンアレン帯は過ぎ去ったとしておく。
えず、こういう時は毒男ス○にいってくr (´A`)ノ

PS:
とりあえず、ダイニングテーブルの2/3しめるお菓子の総カロリー
2万㌔㌍は摂取しすぎと思われるので、
1日1個にしておくように、言っておくべし。>H君

このミッソンは険しいぞ?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.