言葉の壁

合成に使う炎クリがそこをついたので、ウィンダスからタロンギへ収拾すべくゴブ狩りへ

→トリビアにTVチャンネルを合わせて、見入っていたら逝ってた。
(う~ん、かぶと祭りは感動する内容なのだが、続編もかなり熱い戦いだ)

HPに戻る先は・・・→サンドリア
うーん、炎クリならラテあたりでオークと鳥をしばけば丁度いいかな?
と、逝った事を割り切り、ラテーヌへ出陣。

オークと鳥をある程度しばきつつ、時間も余裕(24時までだが)あったので赤玉だしつつ狩り続け、炎クリもそこそこ集まりだした時に

>Lv18 made ikuradesuka?

と、テルがくる。
おぉぅ。挨拶もなしにいきなり本文とは、ヤルネェ
トマドッチャッタヨ

こういうテルがくるってーことは、誘いなんだろうな。
とおもいつつも、 tnl1500 と、返事しておく。

ケセラセラとサチコに書いている以上は、付き合ってみようジャマイカ
と。ネタにもなるかもね!!!

と、思いつつも、案の定さそわれたので、
【さそいました】ときたので入って見る→PTの欄がで・・消えた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ?エ?ナニ?ケラレタ?カイサン?

入ってものの数秒で無くなったのって、自己新記録です!!
いきなりネタ振られた!!ヤラレタ!オイシスギルゾ!!
このツッコミできなかった悔しさはどこに!?
(とりあえずLSにしておく)

再び先ほどの方からテルがきて、誘われることになるのだが、
メンバーあからさまに減ってますy
えーと、何ナニ?

マウラから船でくるメンツが乗り遅れた?
5人でつよゴブいきましょう。
とてとていきましょう。

言ってる事は、すごく分かる。
否、こなれたためか、分かってきてるのだが、欠点は・・・
コチラから返事が出来ない。片言の英文も作成できない。
一言の英文のみで対応しか出来ない。

くそー、つっこみてぇ・・・めっさつっこみてぇ内容の文もあったのに、くやしーったらねぇ。
マジメにこなれた話が出来るようになりてぇーなぁーと。

PTメンツもそろって、セルビナ前で戦闘です。
どうやら6人目が到着するまでのご様子なのですが・・・
日本と諸外国の混合PTです。

いや、嫌いじゃないよ?ネタまみれになる時あるから、こっちとしてはこういう日記に書けるネタ(σ・∀・)σゲッツ!! になるしねぇ

ただ、ただ・・・だ。

(´A`)<自分以外Lv上げ希望サチコだったとです。

(´A`)<みんな食事してるとです。

(´A`)<すごく肩身せまく感じるとです。

自分、Lv上げ主体じゃないですから。
クリ(特に炎)さえ手に入れば無問題ですから。

とおもっていた矢先、ゴブトレイン到着。
って、釣ってきたときひっかかったな?
とりあえず、逃げを支持しつつ指示し、他のメンツはセルビナへ。
自分は、外でぽけー。
(侍/赤ですから、挑発もできませんからね。といっても戦Lv3ですから。
 え?やる気あるのか?どういうやる気なのでしょうか?
 本職の人には悪いけれど、
 自分クリさえあれば別に侍ジョブどーだっていいですから!!残念!!
 クリが手に入れば、ジョブなんだって良い斬リィ!)

で、みなうまく逃げだしたのち、後退するゴブを退治する事になり、
1匹め撃破・・・する瞬間 黒タルさん別のゴブにたげr
やべb・・・とてとて++だ。いけるか?いけるか?
とりあえず、後退のrun をうっておくが、どうやら殺るようなので、
なるようになりやがれー!と、連携に単発ピアにと、

いがいとアッサリしとまります。
リーダー興奮して、褒めちぎってます。

そうなの?そうなの?まぁ2hアビつかわずに倒せた時点で、
ギリでいける範囲だろーなーと、冷静にみてた自分がいた。
が、だまっとこう。

6人めが到着した時、
そんなこんなで、時間に到達。

24時になったので終了。
どうやってつたえようかと、悩みつつparty会話日本語で、
どうやってつたえようか。とうってみたら、助け部ねが。

ありがとうありがと・・・

えーっと・・・

<me> gonna bed

え!?そんなのでいいの!?
へーそうなんだ。もっと丁寧にいわなければと考えてたけど、
別にいらなかったんだなぁ・・・

エモでお別れの挨拶を行い、PT抜けてその場でログアウト。

・・・ふとおもう、ロットインしてなかったな・・・
というか、する余裕もなかったか。
釣はやすgログながれるの読むのつら(隣でもPTがいたため)

フィルターかけろって?
となりでゴブにやられたとかいって、こっちにつれてくるんですから㍉。
周囲警戒おこたると、結構きびしくなるから。

と、考えてます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.