バトリング攻防戦

現地で落ちていたので、砂丘から始まる。
砂丘からとりあえず移動。
移動する道中に、ゴブの唸り声が聞こえ・・・(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ 事にして
とりあえず、蛇行移動でラテーヌへ到着。

ラテーヌにて狩りを始める。
ターゲットはやはり、オークか鳥。なぜならば「炎のクリスタル」を落とすからだ。
なぜに必要かって?

炎クリ+野兎の毛皮+骨くずX2+蒸留水

という合成が待っている(待ってません)からだ!

野兎の毛皮は、とりあえず、そこらのウサギしばけばいいので大丈夫。
骨くずも、シャクラミにいって鍵取りで倒しまくった骨からいただいてるから大丈夫。
蒸留水は店買いで・・・問題は炎だよねぇ・・・

最近クリスタルの物価上昇はげしすぎですから。

そういう現象は、インフレっていうじゃな~い
って、それは一部の人たちだけですから!残念!!

貧乏人はインフレだろうが貧乏人!斬りぃ!!

と、鳥をしばき・・・オークをしばき・・・炎クリ1DたまったぐらいでLvがUPする。
おお、いつのまに・・・

そういや、先日PTくんでたから、その分溜まってたんだろーなーと、勝手に推測。
しかし、そこはそれ、某フレのネタ人生(ヲチ人生?)のごとく、悲劇(喜劇?)が待っていた!!!

※:以下、回想用に切り替えて記載します。

オークがいました。
炎クリおとせーと突貫しました。
すると、以外にもHPが高い気がします。そして火力も高いかなと・・・
調べて見ると丁度です。
連戦してる状態では、やってやれないことはないかな?あぶないかなぁ~?
と、いう程度なので、最後のケアルをかけて、狩っていますと・・

ついでに、周囲索敵でぐるーと視点をまわしてみると・・・
背後に遠くで羊のような灰色した物体が動いています。
うーん、なんだろー?羊ってこんな高台にのぼtt

!!??!?!

Battling Ram

あーデカ羊か。大丈夫大丈夫。このオークさえ倒して移動すれば・・・
って、あれ?こっちにくる・・・

オークまだ倒してないのよ・・・後退するか・・・
→ロックはずしてこうt

オークのスラムダンク→<me>はスタンの効果

・・・はい?!
ウゴケネェェェェェェ!!

羊がこっちきてr!!!
オークたおせねぇぇぇ!!
やべぇ!!!

うわぁぁぁ コントローラーブルブルふるえてきt
スタンとけねぇ!!!

オークに攻撃できねぇ!!
にげれねぇぇぇ!

こ、こうなったら・・・心眼!!
→麻痺してつかえn

やくたたねーーー!!

(この間約数秒以下の格闘)

スタンとけたと同時にオークをしとめれ、撤退!!!
と思い180度向きを変えて・・・背後から雄羊の角がヒットする!!

→昇天

Lvダウソ→17へ

その後と折りかかったガルカに遺体をふまれつつ、雄羊を撃破する瞬間を見てからHPへ→帰ってきたよ、サンドリア~

いやぁー、なんだか久しぶり体験したよ。
こういうデンジャラス(?)な内容に、なつかしくもあるなぁ~と

こういうのがオモロインダケドネー
ただ単純にLv上げしてるっていうのは、どうも性に合わないからナァ
(そのためにFMOにも、最近ちょっと控えめになってきている)

その後 アンコックに変えてラテーヌで炎クリ採取のために狩りを続行し、現地でログアウト

2 Comments

  1. Aizenahha より:

    某フレとはだれですかねぇ

    ワタシ?

    ゼンゼンココロアタリアリマセンヨ。
    オホホホ・・・・。

  2. 管理人 より:

    (・3・)~♪

    ダレダローネー
     ダレダローネー

    たぶん、オホホ笑いしてる人だと思うよーよーよー

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.