参加者来る。

あいもかわらずラテーヌでクリスタル集め、前回と引き続きアンコックだ。
そんな事をしている時に、テルが入る。

RLK(赤獅子騎士団)に参加したいという奇特な方からだ。
LSに折られたM氏に頼み込んでみようと思い話をつけてみる。
待ち合わせ場所とコンシュのテレポイントにしておき、
話をして快諾してくれたのでよかったと思うが、ここはリーダーをやっている身としては、
向うべきなのだろう!と思い、(途中ツッコミはいったのは秘密だ)ラテのチョコ屋に・・・
いってみたら、Lv足りないから乗れなかった (((´・ω・`)カックン…

仕方が無いので、徒歩で向う事にする。
ラテーヌ→バルクルム砂丘へ。
・・・さて、難関はコンシュタット側の洞窟だ。
あそこは、アクティブなコウモリが存在するからだ。
意を決して突入!!

→あたりまえのようにからまれる。
Σヽ(゚Д゚; )ノ って、丁度クラスですか!!

ジェットストリームアタックを喰らいながらも、
なんとか、ドレインでHPを持たせる事に成功。

瀕死になりながら、砂丘を出る事に成功。
さぁて、最後はコンシュタットだ~

→ ダウンロード中

こんにちは、こんしゅたt
  こんにちは、トレマーラムさん!

(´ー`)( ´ー)( ´)(   ) クルーリ

ダッシュε≡≡( つ∀;)

砂丘へ逃げ込む。
チョットマテヨ、ソリャァHP少ないプレイヤーが入り口にたむろしてたから、
こっちはてっきりゴブ程度かなぁ?とおもっていたけどさ!!

ひさしぶりに、そうきますか!!!
また、ネタデキタジャマイカ。

気を取り直して、再びコンシュタットへ。
トレマーさんは、誰かと戦闘してましたが、そのスキにテレポイントへ移動です。

M氏と参加者と無理やりPTに誘い、位置を把握しt・・・
って、参加者さんからまれてる!?HP黄色!黄色!!

→M氏の活躍により、行き残る事が出来たようだ。

とにもかくにも、合流成功。
リンクパールを装着

自分も合流。
あー、エル♀さん・・・?
う~む、そういや、うちのLSってエル♀率ひくいよぅな・・・
ガルカ 0%ってのも、特徴かなぁ・・・
ミスラ 1%です。やばい?

などと、変な模索も行っていたが、とりあえず、解散tt
のまえに、M氏のD2サービス話が。

う~ん・・・まだクリスタル集めの最中だったし、丁重にお断りし、
トカゲ退治にいそしむことにする。

その後→しばらくして睡魔が襲ってきたので、就寝

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.