緑の旗

コンシュタットで狩りを続けていると・・・
Lv19にうpする。そして、シグネットも切れる。
ここから近いガードがいるところは・・・そうだ!砂丘入り口だ!!

と、意気揚々とむかって→バルクルム砂丘

ガードの位置にいって、ロードがかかってみると緑の旗とちいさい人影。

しまった、ウィンダス支配地じゃん!!!
orz

ふと思うが、
サンド:赤 Red
バス :青 Blue
ウィン:緑 Green
んで、

ジュノ:白 White

光の三原色で中央白っていう落ちじゃないよな?な?

仕方なくバストゥークに移動する事に(洞窟ぬけるのは、もうマンドクセのため)
バストゥークに戻り、領事館にいこうとおもうが、めんどくさいと判断し、黒チェンジしてサンドへデジョン。
その後、ジョブをLv17の侍にチェンジして・・・終了。

いやぁ・・・籠もってる時間の方が多いのは気のせいでは無いな。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.