ガリスン 1

行き当りばったり企画。
「ガリスンをやってみよう。」
実は自分。1回しかやってません。が
まぁ、あつまった数名でやってみよう~と、近くにいたLSメンを集めて(3名)で
ガリスンを行ってみます。

第1回は、S氏とS猫と自分でお送りします。

まず、ゲルスパに赴き、ガリスンを発動させるためのアイテムを
オークからゲットします。そのため、ゲルスパのオークを残さt

しまくって、とりあえず、二人分をゲット。
しかる後にロンフォールのOPに装備を持参して(一部レンタルし)して、突撃!!

編成は・・・

暗 竜 赤

1クール目は余裕(?)で撃破。
2クール目に突入する。が、

オーク3匹にタゲられて、集中砲火な自分。
えっ?ナニ?えーーー!?と思っている間に

オークの攻撃 クリティカル 3xのダメージ
オークの攻撃        2xのダメージ
オークの遠隔攻撃      4xのダメージ

合計100チョットを、ほぼ同時にくらってしまい・・・

その結果。

<me>は倒された

そりゃ倒されるよ・・・ orz
その後はなし崩し的に各個に集中攻撃を次々にもらい壊滅。

第2回へつづく。

※:
白日なので、先月爆撃して来た方へ、報復爆撃をしておきますた。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.