ガリスン2

第2回 ガリスンをやってみよう

今度は 一部メンバーをかえて・・・
C氏とSヒュム氏参加。

みなが集まる前に、とりあえず昨日と同じようにアイテムアサリから。
赤石どこじゃーーと、またもやオーキッシュファイターを惨殺しにむか・・・

って、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(AA略)

Sヒュムさん!!
なんですか、そのオークトレインは!!!

PS2の処理がおっついてない!!?
これが性能の差というやつか!
それよりも、ログが異様に流れるし・・・
状況がみきれない!?!!

って、そこでガ系魔法をぶっこむSヒュムさん。
一瞬で灰燼とかすオークたち

(-ι-З)ポクポク ナム

えーと、ゲットしたギルの数を数えると・・・
約20匹が昇天めされました。amen

と、そんなこんなで、ゲルスパでオーク壊滅した時もありましたが、
なんとか石をゲットしてガリスンへ!

第2回ガリスン

今回の編成

暗 モ 黒 白(自分)

で、お送りします。

1クールめはいがいとすんなりと勝利
2クール目は、MPがかつかつになりつつも・・・勝利
3クール目は・・・やはり集中攻撃のダメージ減りを回復しきれずに

S暗がしずみ、またもなしくずしてきに壊滅

その中で Cヒュムモは奮闘して、味方NPCが壊滅しても生存しておられました。
運は強いのか?

今回もやはり前回と同様、被ダメージが集中すると持たないという点が顕著に出てきました。
これを解消するためには
・回避する。
・防御力重視
・回復量の底上げ

etc…

などなど、

とりあえず、4人で3クールまではこれました。
たしか襲撃は4クールまでのはずです。

人数と戦術を吟味する余地はあるかなと判断します。

(※:そういえば、参加キャラクター全員♀キャラだったな。観戦者ふくみで)

では、次回第3回へ~

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.