ハッスルハッスr

特にする事もないので、ぶらぶら~としてると、
札集めしてる方が。

こう言う時には、乗らないと!!
と思いついたら行動。

勝手に現場に向かい、勝手に誘い勝ってに集めていく
サルタバルタは広いというが、出るポイントは限られてる
大抵は塔の付近にかたまってるので、
南東の塔で張込。

案の定でまくる。ポイントをがっしゃがっしゃとあさるあさる
バインドミミズが出たが、ひるんだ と出たので、
バインドを回避できたのもしばしば。

ってーか、ひるむのね。。。
(獣使い 58)

そして、あつめた札で変身ベルトをゲッツしたので
自分も変身しにウィンダスへ。

そして、早速変身!!

→ミミズへ

あーなんかいなぁ・・・
ミミズセラピーとかいってるブログあったけど、
納得するなぁ・・・

こう、日向ぼっこに似てるような、似てないような・・・
ミミズのキモチ?ッて奴になって・・・

ポケー

い、いや、ネタに走るならここは!!

(左スティックをグルグルまわしながら、装備変更)
どうだ!!ドリル的横回転で出てきますぞ!!!

グリグリグリグリグr

しかも移動付き!!

グリグリグリグリグr

疲れた(飽きたともいう)

む?相手はマンドラに変身しているので・・・
こっちも負けずにマンドラ変身!!

・・・
。。

マンドラでかっ!!!
相手Mサイズ。こっちはLサイズ

どうもサイズによって大きさが異なりそう。

う、うーむ。
重なって見たりすると・・・ほら、あれ

ロシアの人形で、中ひらけたらまた中に人形がっていう、
アレをふと思いだした。

つーか、重なってると、ほんとにそう。・・・

と、M氏今度は草むらの中へ!!
そして、MGS80%といわれますが、

名前でばれますから、そして、色が白で目立ちますから!!残念!!!

こんど、みんなマンドラになって電車ごっこでウィンダス駆け巡って
みたいなぁと、違う野心が芽生えて→就寝

したが、トイレにいって目覚める。
さむぃーーー眠気がとんじまったじゃねーか!
と、倉庫整理して合成して・・・30分のちに→就寝

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.