夜空はコイン

ウィンダスにてログイン。
特に何をしようかといわれても、別に何も~と思いつつも、
未消化のクエストを行おうと夜空はコインを行うためにシャクラミへ。

ブブリム側から入り、あのワイト部屋へ・・・
ワイト!ワイト!!

先客の獣使い(32)の方には申し訳ないですが、
夜空はコインクエストのために、ワイトを倒します。
倒します・・・

何も出ない
骨くず

ぼろぼろの鍵が出てくれません。
くっそー
ここで、あのおまじないを!!

/ls じょいふるじょいふる

・・・反応なし

ワイトを倒す
→何もでない。

・・・ぽよんぽよんは相槌だから、自分でいったら効果が無いというし・・・
仕切りなおし。

/ls じょいふるじょいふる
→何も出ない

/ls じょいふるじょいふる
→骨くず

し、しかたがない。ここは自分で。。。

/ls じょいふるじょいふる
/echo ぽよんぽよん

→迷宮の箱の鍵 ゲット

鍵違いだよママン orz

こうまでリアルラックが低いと、どうしようもないな (((´・ω・`)カックン…
よし、偽善ポイントをゲットして上げてみよう!!
(種族装備あつめでこられてた方がおられるので、
箱の位置を報告してみたり、辻プロしてみたr

しながらワイト退治すると・・・

つ、ついに!!! ぼろぼろの鍵 をドロップ
キタ━━(゚∀゚)━━!!

早速つかうために小部屋へレッツラゴー
HNMハンター達を尻目に扉を開けて中にはいります。
えーと、えーっとたしか「イフリート」が正解だったような・・・

イフリートイフリート・・・
調べる→シヴァ シヴァ しv(ry
調べる→リヴァ りv(ry
調べる→オーディン オーディn(ry
調べる→タイタン イフリート しv

・・・!?
しまったーーーー
あまりにも出なかったので「いいえ」えらんでしもたーーーーーーorz

と、ここでもういちど繰り返し・・・
イフリートなかなかでナイヨママン
(※:以後、2回ほどイフリート見過ごす)

orz

なんとかイフリート絵柄のタルタルの古銭をゲットして帰還。
クエストの成否は報告してっと・・・確認。

トレードすると、成功結果が「4800G」ゲッ。
4800G・・・あんなに苦労しての報酬がこれだk

いや、昔は大金だったんだろう。
けど、今の世の中じゃぁ・・・インフレ激しいから、
これっぽっちと感じてしまう。

・・・
・・

う、うーん。。。。

雀鳳楼
ラス親:1位通過勝利
3番目の親:2位通過

どっちも浮いてるので、まぁキニシナイ。
んで、対戦成績が見れるのでみてみると・・・

ツモ:ロン = 31:69

3対7の割合でわかれてます。
やはり、ロン率高いなぁ・・・

振りこみ率 = 23%
リーチ上り率= 61%

振りこみ率は・・・なんつーか、眠気が来てる時に
「何も考えず」にツモギリしてるときによくくる気がする
リーチは・・・3面待ちとか、イーシャンとかシャボとかリャンメンとか
上りやすい時の率かな。

役がリーチだけの時は、ほとんどあがってないな

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.