発破隊→古墳隊

とりあえーず、ウルガラン山脈へいってみる事にする。
57の時点で強い表示だったので、これはもしかしたらとおもったので、いってみる。

うさぎ→強い相手だ

・・・orz
同じ強さじゃねーy

しかたがない、強いを「みやずる」と・・・
あやつることは成功するだろう。

・・・やってみるか。
あやつる!!→ 失敗
しばかれまくる自分。→撤退

ぜーはーぜーはー・・・
死にかけた死にかけた。
なにが成功するだ!!

気を取り直して、もういちど・・・
あやつる→あやつり成功。

おお、でけたでけた。
んで、スノールはっと・・・スノールすのーr
いたーーー(これまで1分近く経過)

たたかえ!→うさぎ

スノールに攻撃!!
ガッガッガッ・・・
おお、おお、よい感じ~
時間経過にともなう謀反。→撤退

スノールとウサギの群れにおいかけられる自分

エリアチェンジで撤退。
ぜーはーぜーはーーー

逝きかけたぜ!(HP赤)
とりあえず現地で、一旦ログアウト

ログイン
→ウルガランへ再び

PTいるし orz
ウサギかってるし・・・
仕方が無い、奥の広間にいこう。・・・

道中に同じ強さのウサギ発見!
あやつる → ミス

しばかれまくる自分
イタイイタイイタイイt

再あやつる 成功。

あ、なだめるあったっけか・・・←わすれてた人

まぁ、きをとりなおしてー広間のスノールへ攻撃!!
点火!!

本体逃げます。レーダーでひっかかるかどうか距離。
ログがながれるギリギリな距離へダッシュ!!

砕氷の構え

やべっぇ!!!!!はやい、はやすg
ボム!!

倒れるウサギ、その1クッション後に落ちるスノール
そして、経験値200ゲッツ。

・・・
やったーぜ・・・
・・・
。。

周囲には強いウサギばかり。さて・・・続けれませんな。
どうしたものか・・・ここはLv59がうってつけかもしれないかな。
と、調査結果をノコし、呪符デジョンで帰還。

帰還後、お手の空いている方がおられたら、AF3でもいこうかねぇ~と、
聞いて見たところ、いました。自己申告5名が!!
M、H、L、Y、Tの5名が!!(頭文字だけ表示)

・・・
・・

ありがたやーありがたやー
獣使いAF3は氷河側の古墳でイヌ狩りです。
サンドリアにて集合し、
/nominate party OPテレポ 徒歩
と、ミスタイプをしてしまい

nominate[OPテレポ]
1:徒歩

という、とんでもない選択肢のないアンケートを取って見たりしたのは、
ここだけの話にしておこう。ウム

そして、OPテレポになることに!!
氷河へごー!
ごー・・・

・・・あれ?
氷河の名称でてきません。
ま、まさか・・・補給クエしてねぇぇぇぇよ!!

orz

仕方なくバルドニアから向かう事に。
先行していた人はさっさとバタリアにむかって、LunberJack見てます。
いや、カブト虫なんですが、なんか狩られてるそうで。

どーでもいいですな。狩られてるならb
トラに呼ばれてる!というAも拉致って
ラングモント峠ルートのYを待ちます。

いやぁ、もうね、OPテレポで!と言った本人ですら、
補給クエしてませんから!!!切腹!!!

全員がそろい、古墳に入りいざ戦闘。
だが、オバケなどを調べると→「楽な相手だ」
クエでしらべる部屋にも、おばけ浮いてます→「楽な相手だ」

掃除からですね、お手数かけてもうしわけないです
ちょうど箱もあったので、鍵を持ってるMが開錠
おこずかいがはいりました。GJ

掃除終了後

調べてみると、トラX2とお犬様X1
トラはあやつれるので、あやつり敢行→ミス
今日はなんですか、そういう日ですか・・・

再びあやつる→成功。

サポ獣できていたLも、3回目で成功とのこと。
うーん・・・自分の運がナイダケデスカ

難なく倒してイベントへ
流れるイベントちょっとシンミリな内容ですな。

つーか、最初の「ペットも道具として利用(云々」に
すっごく「ドキッ」としてしまった自分がいる orz

すまんよー、星になった数々の野良・汁ペットたちよー
これからも、どんどん使い続けるからー(まて

古墳脱出後、解散。
ジュノにてログアウト→就寝

明日は何をしようか・・・

雀鳳楼
どの開始位置でも3位~4位です。
読みが全部うらめにでます。
欲をだすと、当ります

流れがまったくこないです・・・
orz

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.