徒歩

ジュノ→サンドリアへ徒歩。
徒歩。

まぁ、走ってるともいいますが、徒歩か。
途中
外人さんらしき集団に指差され
なんか sheep とか言われましたが、まぁ気にしない・・・
(獣AF装備)

とりあえず、フェノエ運河にも立ち寄ってみたり、
ぶらぶらと、徒歩。

壊れたテレポゲート調べて、あやうく飲み込まれそうになったり、
晴天の空にトンビらしきのがとんでるなぁ~と眺めてみたり、
ロンフォールで「なんぴとたりとも!おらの前ははしらせねぇ!!」
と、オパーライン一式なミスラと勝手に競争してみたり

ギリで勝って、ホームでの勝利!
とかおもいつつログアウト。

・・・
・・

まぁ、Lv上げとか興味ないので、
こんなもんかね(・ω・)

ゴーイングマイウェイ。
違うな・・・我行道
ちゃうなぁ・・・

マイノリティ

という言葉をふと思い出すなぁ・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.