FMO

給料を受け取りにいくと、10マソH$が懐に入ってきた。
うほ・・・すげ、つーかこれって給料泥というやつじゃ?
とか思いつつも、こんだけ元資金があれば!!と

・・・
・・

セットアップ完了。

ヴァンパイアとホーネットとラジオをつんだ戦車の完成

恍惚(*´ー`*)

いいねぇ・・・やっぱこうだよ!!
こう・・・ゲパル●のよーにキャノンかマシンガンをもたせて、
360度転回しながら射撃しまくr

ああ、ほれるねぇ・・・マジでほれるねぇ・・・

そして戦場で投入してみる。
・・・
・・

弾切れ。→エリアぎりぎりで敵NPCをエリアオーバーにさせて勝利

・・・たまきれるな。
よーしだったらオベント箱だ!
と、らじおAをつんで出撃。

勝利

MS→バズ→MGのスイッチ攻撃をかましつつ、爆撃要請で後退
うまく敵をひっかけて爆撃ヒットさせ、その後にまたスイッチ攻撃。

マジこの攻撃やばいって・・・
いや、バランス云々というかですね・・・型にはまると敵の耐久値が
一気になくなる。

バズがボディーに命中したら、ほぼ沈めれる。
その前に、爆撃で敵の腕とかがほぼ瀕死になるから・・・

・・・
・・

武器腕は使い方次第ともいえるけれども。
これはちょっとねぇ・・・威力強すぎ・・・
あ、装備の幅狭めるから、その反面といったとこなんだろうか・

とりあえず、砂漠で5回戦闘してログアウト。

FFXI
クヘムがサンドリア領土なので、巨人倒して獣人支配からかいふくさせるべさ
と、楽しばきにクヘムへ。

しばらく現地のつよさ状況を把握しにうろうろしていると、
獣使いAF3のお手伝い募集がLSメッセにながれる。

近くにいるし、お手伝いにおもむく。
帰りもクヘムに近いから、なんとかなるべさ~と、安易にわりきっていたのだ・・・・

途中で、あんこっく参加 とかいってたから、
脳裏に K氏 しかうかばなかったから・・・まさかなぁ・・・と思い
サーチしたら古墳にいるし・・・ま、まさかなぁ・・・・とおもったら

案の定だったので、う~む・・・オチなし?とも考えてしまった。

最後はデジョン2くらって実家(サンドリア)に強制帰還させられますた。

クヘムで巨人しばきの目論見がついえた瞬間であった。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.